学生選手権

後輩達が学生選手権の本戦出場をきめました!
オープン8位!レディ6位って!大変なことですよ奥さん
まー俺を知ってる人はかなり少なくなってしまって、昔とは違うチームになっているとは思うけど、それでも自分たちが追いかけて叶えることが出来なかった夢を、後輩が達成してくれて本当にうれしいです。
本戦でも上位に食い込めるように頑張ってほしい!

俺もしばらくやってないなぁ・・・たまにはやりたいなぁ・・・。
リハビリしたいから草アルテやりたい。俺も元々大したことないし、相当下手になってるだろうから。

今年の学生のPVを後輩達が作ったらしい。
泣けるー・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=cN_Xke_w8GE