楽しいこと

俺の楽しいことってなんだろう
最近、本を読むのも億劫になってきた
結構好きだったんだけど・・・
研究も好きかどうかわからなくなってきた
俺は本当に天文が好きだったのかな
遊ぶこと、それは確かに楽しいけど、俺の求める好きなこととは違う
やってみたいこと、色んな事をやってみて好きなことを見つけたい
アクティブな人間になりたい
一日中部屋にこもってちゃだめだ(笑)
以下mixiからToDoを転載

・宇宙に出たい
・月でいいから他の天体に行きたい
・屋久島行きたい
・白神山地行きたい
・キーボード欲しい
・アジア行きたい
・英語できるようになりたい
・世捨て人になりたい
・でも、一人は嫌
・右方向に強い打球を打ちたい
・ライブ行きたい
・野球とアルテ以外のスポーツやりたい
・サッカー観戦行ってみたい2011
iPhoneもしくはスマートフォン買いたい 2012/05
・メジャーの試合を生で観たい
・海外の研究会に行きたい!という気になりたい・・・2011/10
・沖縄に行きたい
・ロケットの打ち上げを見たい
・無重力体験したい

やってみたいことをどんどん実行しよう
楽しく生きよう
別に立派な職に就く必要はない
金持ちになる必要もない
ただ、死ぬときに後悔しないように
あれ、やっとけばよかったって後悔しないように
毎日を楽しく、楽しく