2010-05-17から1日間の記事一覧

pptTex

パワポにtexの数式を埋め込むアドイン。 フリーです! いくつかtexのソフトやらを入れないといけないけど、 texが使える人であれば操作は簡単だと思う。 http://d.hatena.ne.jp/naitaku/20081027/1265195949

一生懸命

一生懸命やっててもそれでいいわけじゃないんだね。 まぁ本当に一生懸命やってるのか、分からないけどね。 やってるつもりなんだろうな。

他人

他人と比較されたくない。 だってどう考えても俺の方が劣っているじゃない。 負けるのは分かってる。 やめてください。 やめてください。 やめてください。 やめてください。 やめてください。 もう聞きたくない。

陰で

陰で人のことを悪く言いたくない。 そういう人と一緒にいたくない。 たとえそれに悪気がなくても、それが善意であっても。 そういう人と一緒にいる自分が嫌だ。 感化されていていやだ。 もう、やめよう。 逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい…

最悪

最近は本当に最悪だ。 逃げ出したい。 でも、ここで逃げたらだめだ。 元凶は自分なんだから、みんなの信用を回復させるために、ここで頑張るしかない。 それにしても、嫌なことは続くもんなんですなぁ・・・。